アクセス 電話する
090-1839-7936

フラワーエッセンス入門講座終わりました!

先日、フラワーエッセンス入門講座を行いました。

 

「フラワーエッセンスってどのようなもの?」

「フラワーエッセンスってどのように作用するの?」

「フラワーエッセンスって効果あるの?」

 

などなどの疑問を解消するための講座です。

 

 

フラワーエッセンスは特別なものではなく、

すぐ手に取れるところにおいて置き、

サッと使うものなんですよ~。

 

どのように使うのかもお話ししました。

 

フラワーエッセンスを使った時に、

どのような事に注意したらいいのか?

 

フラワーエッセンスの飲み終わりのタイミングも話しました。

 

 

最後に、自分が今必要なフラワーエッセンスを選んでもらいました。

選んだフラワーエッセンスをブレンドしてもらい、

お持ち帰りしてもらいましたよ。

 

これからじっくり2~3週間観察してくださいね。

 

フラワーエッセンスって何?の疑問を解消する、

フラワーエッセンス入門講座はこちらです。