アクセス 電話する
090-1839-7936

心のトリセツ メールセミナー

あ~あ、なんで私が悪いと思うのだろう?

この前と同じようなことで傷ついた・・・

あの人の言葉がずっと気になる・・・

 

このようなことがありますよね。

 

 

これって自分が悪い!と責めないでくださいね。

 

なぜって?

それは・・・

 

心の思い癖だから

 

ということは・・・

その癖がわかれば対処ができるのです!

 

 

癖っていくつかあります。

自分がどのタイプの癖が強いのか?

で対応が違います。

 

また、その時にどこの癖が強いのか?

で感じることが変わるんです。

 

心の癖を知り、その対処方法を知って実践すると落ち込むことが少なくなりますよ。

 

対処方法の1つにバッチとブッシュのフラワーエッセンスもご紹介。

自分に合ったもの、手持ちのものを使うのもいいですよ。

 

なぜフラワーエッセンスを選んだか?は、

自分で気づいて改善できるツールだから。

ゆっくり改善していき、生活に支障がないから。

副作用がないから。

 

 

このメールセミナーは、

心の癖を知り、

心の癖に合ったフラワーエッセンスを知り、使い、

ちょっとしたワークをしてもらう(返信は自由)

という内容です。

 

メールセミナーは5日間です。

最後に幸せになるコツ!も書いていますよ。

 

12月4日から始まるメールセミナーはこちらです。

 

メールセミナーのお申込みはこちらです。