アクセス 電話する
090-1839-7936

フラワーエッセンスを使いこなすには?

「フラワーエッセンスを日常生活に取り入れるって、

なかなか大変ですね。

先生みたいに生活の一部になっていたら別ですよね?」

 

このような事をよく言われます。

 

 

じゃあ、どうしたら生活の一部になるのか?です。

それは・・・

「使いこなすこと」

です。

 

 

やはり、使わないとわからないのよ。

使う前には、どのようなものなのか知る必要がありますよ。

フラワーエッセンス関係の色々な講座に通っていましたよ。

 

私は、講座でどのように使うのかを知り、

実践していきました。

 

特に、レスキューレメディとかエマージェンシーエッセンスなんかはね。

色々使って、フラワーエッセンスの作用を確かめる感じです。

 

それを繰り返しやっていると、

「この時にこれ使う!」

というのがわかるようになってきます。

 

使いこなすには、

数が必要です。

 

とりあえず使ってみることから初めてみましょう。

 

フラワーエッセンスってよくわからないという方は、

フラワーエッセンス入門講座を行っています。

 

次回は、11月17日(日)14:00~16:00です。