アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】病気にも心にも向き合うぞ~!

フラワーエッセンスって、

どのようなものなの?知りたい!というリクエストがあり、

フラワーエッセンス入門講座をさせてもらいました。

 

このフラワーエッセンス入門講座では・・・

 

◆フラワーエッセンスってどんなの?

◆フラワーエッセンスって、どのような作用するの?

◆フラワーエッセンスの味は?

◆フラワーエッセンスって、どのように作られるの?

◆フラワーエッセンスって、どのように使うの?

◆フラワーエッセンスの使ったときの感じは?感覚は?

◆フラワーエッセンスはどのように選ぶの?

 

がわかるような内容になっています。

 

とりあえずは、使ってみることかな~と思います。

 

 

フラワーエッセンスは、

浅く使うこともできるし、

深く使うこともできます。

 

深く使うときは、

 

セッションが必要にはなりますがね(^^)

 

 

この入門講座で、フラワーエッセンスってこんな感じで使うんだ~!

がわかってくれたらいいかなと思います。

 

最後に自分に必要なフラワーエッセンスを選んでもらいました。

プチカウンセリングみたいな感じです。

 

 

講座の感想もいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


体調との関わり



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


知人の紹介



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


知人の勧め



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


自分の弱い部分を改めて知る事ができました。


病気にも心にもしっかりと向き合って、見つめなおしていこうと思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


本心で語ってくださり、とても気持ちがすっきりできました。


エッセンス毎日飲みます。


今日は貴重な時間と気づきをありがとうございました。



座間市 Mさん



Mさん、受講ありがとうございました。

 

フラワーエッセンスって、

このようなもんだんだ~というのが、

なんとなくでもいいのでわかったらいいなと思います。

 

また、病気と心の状態もリンクしています。

少しずつ絡まったひもを解いていくといいですよ。

 

まずは、自分にあったフラワーエッセンスを飲んで、

体感してもらえたらと思います。

 

 

フラワーエッセンスってどのようなもの?という疑問を解消するのが、

フラワーエッセンス入門講座です。

 

フラワーエッセンス入門講座はこちらです。

 

次回は、11月17日です。