アクセス 電話する
090-1839-7936

早速生かしていこう!

先日、女性ホルモンと更年期の講座を開催しました。

 

女性ホルモンは女性の一生にはかかせないもの。

どのように付き合っていくのか?

症状はどうしたららくになるのか?

 

女性なら思うところがあると思います。

 

こんな感じで講座をしました!はこちらをご覧ください。

 

 

 

女性の身体のなかで、

どのようなことが起きているのか?

ここを理解できたらいいな~と思い講座にしています。

 

講座の様子
講座の様子

 

実際に私が使ったものをお話ししました。

少しでも楽になるのに使ってもらえたらと思います。

 

女性ホルモンと更年期の講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


更年期にどうしたらいいのか?



◆薬草魔女の会の講座を何で知りましたか?


先生からの案内で



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーバルセラピストの時に通ったので、知っている先生の方が安心して受けられると思ったから。



◆身体の仕組みの講座を受けたご感想をお願いします。


疲れやすく、年齢の事もあり、更年期の話を聞きたくて来ました。


とても興味深く、色々な話が聞けてよかったです。


早速生かしていきたいです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


先生の背中を見ながら、私も頑張ります!



横浜市 Yさん


 

Yさん、受講ありがとうございます(^^)

 

更年期障害の話は色々な人から聞いています。

軽い人から重い人まで様々です。

 

軽く楽に過ごすためには、

今の内から準備しておくといいですよ~。

 

できることから初めてみてくださいね~。

 

女性ホルモンと更年期の講座はこちらです。