アクセス 電話する
090-1839-7936

メディカルハーブ検定講師養成始まりました

今月から、メディカルハーブ検定講座の講師養成が始まりました。

 

「自分が自信をもって講座ができるようになる!」

 

 

ここを目指して、

この講座をおこなっています。

 

メディカルハーブ検定講座は、

日本メディカルハーブ協会の認定教室として行うこともできますよ。

また、認定教室にしなくてもこの講座はできますよ。

 

どちらにしても、

講座を行う時に大事なことを伝えていけたらと思います。

 

この講座を行えるのは・・・

日本メディカルハーブ協会のハーバルセラピストです。

今回、講師養成を受けてくださっている方もハーバルセラピストです。

 

この講座は、

ハーバルセラピスト養成講座の内容を踏まえて行っていきます。

 

そのため、ハーバルセラピストのテキストを使い復習する感じになると思います。

 

 

講座の様子
講座の様子

 

今回、マンツーマンで行っています。

 

自分が疑問に思うこと、聞きたいこと、

なども聞きやすいと思いますよ。

 

これから4回の講座があります。

 

ロールプレイをしてもらいますが、

どのようにするか?

練習ですね~。

 

終わる頃には、

話慣れてくると思います。

 

素敵な講師が誕生するのが楽しみです!

 

 

メディカルハーブ検定講師養成講座はこちらです。