アクセス 電話する
090-1839-7936

健康セラピスト入門講座開催しました

今日は、健康セラピスト入門講座をやりました!

ルーブルの魔女の話から、

偶然、私のサイトを見つけてくれましたという嬉しいお話です。

 

Aさん「初めてですが、大丈夫ですか?」

私 「初めてでも大丈夫です。」

から始まりました。

 

 

ハーブ色々
ハーブ色々

 

 

実際に今の自分のバランスを見てもらってから、

五行、ハーブ、フラワーエッセンスを使って

身体と心のケアをする理由を説明しました。

 

また、九星気学を使って自分の弱い所を知るとケアできるよーと解説。

 

実際、自分が使うハーブとフラワーエッセンスをブレンドしてお持ち帰りをしてもらいました。

 

 

そして、お話ししている中から・・・

「自分にとって初めての事もありました。

フラワーエッセンスは、聞いた事あるけど、使ったことはないし。

フラワーエッセンスがどのようなものかがわかりました。

九星気学は初めて聞いたので、ついていけるか?でした。

まだちゃんと理解できてないかも。

でも、自分の弱い所とか、気をつける所がわかったのはよかったです。」

と話してくれました。

 

初めは誰でもわからないものです。

少しずつ慣れていって、使えるようになっていきます。

まずは、このようなこともできるんだよ~というのを知ってもらえるといいな~と思いました。