アクセス 電話する
090-1839-7936

ホームセラピストは誰でもなれる?

季節の変わり目は、風邪ひきやすいですね。

 

子供のちょっとした変化をお母さんは見ていますよね。

 

「鼻でてるよ」「鼻声だよ」「なんか調子悪いの?」

とお母さんは声かけませんか?

 

お母さんって、実はセラピストなんですよ。

家族のことをよくみています。

 

そのお母さんのセラピストの精度をちょっとあげるだけで、色んな事がパワーアップします。

 

 

パワーアップするのに、ハーブやフラワーエッセンスを使うのも手です。

 

ちょっと悩んでる時にフラワーエッセンスを使うんですね。

そうすると、気持ちが楽になり視点が変わります。

 

ちょっと体調おかしいな?で、ハーブを使うと・・・

思ったよりも早く回復します。

 

というように、よりセラピストらしくなるんですよ。

 

セラピストの精度をあげるのにハーブ&フラワーエッセンス&九星気学の力を借りるとよりパワーアップしますよ。

ハーブ&フラワーエッセンス&九星気学を使うと、身体と心のバランスが取っていきます。

 

このハーブ&フラワーエッセンス&九星気学をうまく使うのが健康セラピストです。

 

ハーブやフラワーエッセンス、九星気学の事を知らない方でも入門コースから始めたら大丈夫です。

 

学校で文字を習い、国語を習いますよね。

全く何も知らない方は、健康セラピスト養成講座入門コースからでも全然大丈夫です。

 

入門コースでは、ハーブティーの入れ方、フラワーエッセンスの使い方も説明しますよ。

入門コースのあとにベーシックコースに進むとわかりやすくなりますよ。

 

健康セラピスト養成講座はこちらです。

 

メルマガにはこんなことを書いています


〇ハーブをどう使うとか・・・

〇健康に暮らすためのエッセンス・・・など書いています。


◆メルマガ:薬草魔女通信はこちらから


無料でメルマガ配信中です!