アクセス 電話する
090-1839-7936

自分と家族が元気で過ごすために!

台風が過ぎ、また台風・・・

今年は天気と気温に左右されますね。

風邪ひいている患者さんも多くなってきました。

 

自分の健康も大事ですが、家族の健康も大事ですよね。

こんな時期は、ケアすることが一番です。

 

うちでは、私と旦那さんと体質が違うので、

ハーブティーは、違うものを飲んでいます。

 

1人1人体質が違うので、それぞれでサポートできたらなと思いますよね。

家族の健康管理も大事な仕事ですね。

 

 

家族の健康管理にハーブやフラワーエッセンスが役立ちます。

 

ちょっと変だな~というときに、温かいハーブティーを飲み、

フラワーエッセンスを使う。

それだけで、だいぶ違ってくるんですよ。

 

自分や家族が健康で過ごすために健康セラピストベーシック講座の内容が役にたつのです。

 

 

五行を使い、体質を見ていきます。

どこが弱くなっているのかな?

強くなっているのかな?と見ていきます。

そこで五行の調整にハーブとフラワーエッセンスを使うんですね。

 

これが意外と体質と症状は合っていて、必要なものも異なるんです。

そこを個人に併せてみていきます。

 

本当は、頭の中で「これはこうだから、あーなって・・・」とやりたいところですが、

慣れないとできません。

慣れてもらうのにチェックシートを使ってみていくんですね。

 

このチェックシートがあるので、誰でもできるようになるんです。

家族に1人、健康管理ができる人がいると助かるのですよ!

 

自分と家族が健康で過ごすための健康セラピストベーシックコースです。

 

健康セラピストベーシックコースは、詳しくはこちらです。