アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで甥っ子ケア:新しいサイクルに

夏休み終わり、幼稚園に行き始めた甥っ子。

休みあけで幼稚園行きたくないモードにもなるかと思いフラワーエッセンスを作ってます。

 

甥っ子に関しては、2ヶ月前位から、

カードを使ってフラワーエッセンスを選んでもらっています。

 

(イーシャのチャイルドブレンド)

 

 

甥っ子が使っているのは、

イーシャラーナのチャイルドブレンドです。

 

このフラワーエッセンスは優れものです。

大人も使えるので妹と甥っ子と同じものを飲んでもらっています。

 

甥っ子は、夏休み終わり、幼稚園に行き始めたころは、

「怖い、恐れ」

のキーワードがあるフラワーエッセンスを選びました。

「まあ、そーだよねー」という内容かな。

 

 

数日前に甥っ子のところに遊びに行った時に

カードを選んでもらいました。

 

初めは1番手前のカードを引きました。

妹曰く、

「甥っ子は。手前のカードしか選ばない!」

と言われました。

 

では、変えて・・・
私が扇状に広げて、そこから選んでもらいました。

 

すると甥っ子は・・・

1回目引いたカードと全く同じカードを引いたのです。


私と甥っ子のやりとりをずっと見てた、

妹がびっくりしてました!!!

 

甥っ子にとっては必要ということなのよね。

甥っ子が選んだエッセンスをブレンドしました。

 

運動会も近いので、サポートしてくれるかなと思ってます。
エッセンスの意味は、妹もわかっています。
甥っ子の状態もわかったかなと思います。

このようにフラワーエッセンスを使うこともできますよ。

 

 

フラワーエッセンスってどう使うの?を知るのに

バッチフラワーエッセンス基礎講座がありますよ~。