アクセス 電話する
090-1839-7936

色々なことが濃縮してギュッとコンパクトになとまって学べた!

無事に健康セラピストベーシックコースが終わりました。

 

1回毎にハーブ、フラワーエッセンス、五行、九星気学とテーマが違います。

1つずつギュッと詰めてコンパクトにまとめました。

 

基本を知って、五行、ハーブ、バッチフラワーエッセンスを更に使いやすくします。

使いやすくなる前には、各々の基本を知ることは大事ですよ!

 

初めての方でも基本的なことは話します。

そこから深めていってもらえたらいいなと思います。

 

五行&ハーブ&フラワーエッセンスを使う時のポイントを知るとぐっと変わります。

更に、九星気学を知って、開運もできるし、ケアもできるんですよ。

 

そんな講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

 


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブ、フラワーエッセンス、五行、気学・・・全てですね



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを何で知りましたか?


ホームページ、FB



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


以前、イベントなどでお会いしたことがあったこと、


ハーブを中心に様々なことを勉強し続けられてること、


薬剤師もされてることなど亜弥さんから学びたいと思ったから。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを受けたご感想をお願いします。


ハーブの使い方や選び方などが、五行や気学とつながっていくことがとても興味深かったです。


フラワーエッセンスは初めて学んだのですが、色々なものがあり、


五行と結びつけて感情の特性を自分で気づくことができて、


自分を振り返るきっかけになって面白かったです。


五行や気学も奥が深くて、見方や基本的なことがわかり、


吉方をとってみたくなりました。


色々なことが濃縮してギュッとコンパクトになとまって学べて本当によかったです。



◆今後の活動の為のメッセージをお願いいたします。


丁寧に短い時間の中で、深く教えていただいてありがとうございました。


色々な事を勉強し続けてる亜弥さんは本当に素敵だなと思いました。


亜弥さんを見習って学んでいきたいと思います。


この講座を受けて、自分の幅が広がりました。


自分や家族に活かしていきたいと思います。



大和市 Iさん



Iさん、受講ありがとうございます(^^)

 

ハーブもフラワーエッセンスも自分を振り返る1つのツールでもあります。

 

何でこうなっているの?というのも、

フラワーエッセンスや九星気学をみるとわかることが多いのです。

 

ハーブは、ケアに十分使えます。

ハーブティーの入れ方1つでも変わります。

 

香りや味、飲みやすさなど、今後色々試してみてください。

 

自分の幅を広げるのに使ってくださいね~(^^)

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学をまとめた、

健康セラピストベーシックコースはこちらです。