アクセス 電話する
090-1839-7936

更に学びを深めたい!健康セラピストベーシックコース

無事に健康セラピストベーシックコースが終わりました。

 

1回毎にテーマが違います。

1つずつギュッと詰めてコンパクトにまとめました。

 

基本、各々を知ることは大事です!

基本を知って、五行、ハーブ、バッチフラワーエッセンスを更に使いやすくする感じです。

 

初めての方でも基本的なことは話します。

そこから深めていってもらえたらいいなと思います。

 

五行&ハーブ&フラワーエッセンスを使う時のポイントを知るとぐっと変わります。

更に、九星気学を知って、開運もできるし、ケアもできるんですよ。

 

そんな講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブとフラワーエッセンスと五行と合わせて考えることに興味をもちました。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


先生が薬剤師なので、スピリチュアル系に片寄ることなく学べると考えたから。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを受けたご感想をお願いします。


ボリュームが多く、全ては消化できてません。


これからもテキストをひっぱり出して、家族の健康に役立てていこうと意欲を持っています。


申し込みの時にアロマと迷いましたが、こちらにしてよかったです。


更に学びを深めたいので、引く続きよろしくお願いしたいです。



横浜市 Mさん



Mさん、受講ありがとうございました。

 

初めてやることも多く、大変だったと思います。

テキストは、使いやすいようにコンパクトにまとめています。

これを使って、自分や家族に使っていきながら、

みていくといいですよ~。

 

まだ始まったばかり、これからもっと深めていってくれるといいな~。

 

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学をまとめた、

健康セラピストベーシックコースはこちらです。