アクセス 電話する
090-1839-7936

使えそうなところから、始められる気持ちになった!

無事に健康セラピストベーシックコースが終わりました。

 

1回毎にテーマが違います。

1つずつギュッと詰めてコンパクトにまとめました。

 

基本を知って、五行、ハーブ、バッチフラワーエッセンスを更に使いやすくします。

使いやすくなる前には、各々の基本を知ることは大事ですよ!

 

初めての方でも基本的なことは話します。

そこから深めていってもらえたらいいなと思います。

 

五行&ハーブ&フラワーエッセンスを使う時のポイントを知るとぐっと変わります。

更に、九星気学を知って、開運もできるし、ケアもできるんですよ。

 

そんな講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

 


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブは勉強したので、フラワーエッセンスと気学についても知りたかった。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


講師の方を信頼しているので。現役薬剤師であることは大きい。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを受けたご感想をお願いします。


本当の基礎だけなので、内容を把握することは難しい。


とっかかりとして、こんな風にできると思えたことはとてもよかった。


これから先、それぞれについても、もっと知りたいと思いました。


使えそうなところから、始められる気持ちにはなれました。よかったです。



◆今後の活動の為のメッセージをお願いいたします。


ベーシックと言っても、もう少し時間をかけてやっていただけた方が、


理解して自分なりに使える方向が見えたように思います。


特に、気学は初めてなので、理解するにはもう少し時間が欲しかった。



横浜市 Yさん



Yさん、受講ありがとうございました。

 

ベーシックコースは、基本的なことをまとめてます。

 

*そこから、どのように見ていくのか?

*どう選ぶのか?もポイントになります。

 

ハーブやフラワーエッセンスの選び方を教えることが多いですね。

 

このコースで話すことは、使って効果がわかるものです。

使えるようにしないといけない部分もあるので、

使ってみてくださいね。

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学をまとめた、

健康セラピストベーシックコースはこちらです。