アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブもエッセンスも気学も楽しく使って生活できる!

無事に健康セラピストベーシックコースが終わりました。

毎回、テーマが違います。

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学を、

1つずつギュッと詰めてコンパクトにまとめました。

 

基本を知って、五行、ハーブ、バッチフラワーエッセンスを更に使いやすくする感じです。

使いやすくなる前には、各々の基本を知ることは大事ですよ!

 

初めての方でも基本的なことは話します。

そこから深めていってもらえたらいいなと思います。

 

五行&ハーブ&フラワーエッセンスを使う時のポイントを知るとぐっと変わります。

更に、九星気学を知って、開運もできるし、ケアもできるんですよ。

 

そんな講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

 


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブのおさらいとフラワーエッセンス



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーバルセラピストの講座を受講して、解りやすかったので。



◆健康セラピスト養成講座ベーシックコースを受けたご感想をお願いします。


気学は難しいかな?と思ったのですが、運気をあげるためのアクションや回避、


回避できない時など考え方ひとつで変えられることを知って、


この先、どうなんだろ?と調べたくなりました。


ハーブもエッセンスも、そこに乗っけて楽しく生活できると思いました。



横浜市 Eさん



Eさん、受講ありがとうございました(^^)

 

考え方1つで、大きく変わっていきます。

 

ハーブもフラワーエッセンスも指標を見ながら使うことはできます。

 

こんなやり方もあるんだ~というのを知ってもらえたらと思います。

 

難しく考えずに、使っていくといいですよ~!

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学をまとめた、

健康セラピストベーシックコースはこちらです。