アクセス 電話する
090-1839-7936

健康セラピストベーシックコース 第4回目

さて、いよいよ最後の九星気学になります。

 

今まで・・・

 

◆五行とはどんなものか?

 

◆体調を整えるのに、どのように五行と合わせてハーブを使っていくのか?

 

◆心のバランスをとるのに、どのように五行と合わせてバッチフラワーエッセンスを使っていくのか?

 

を話してきました。

 

 

五行&ハーブ&バッチフラワーエッセンスを、

こんな風に使っていくといいんだ~というのがわかったと思います。

 

これらをより個人に併せて使うには・・・

その人の弱い所を知っていたら、予防はしやすくなります。

個人対応していくために九星気学のお話をしています。

 

個人の対応する前に、まず九星気学ってどんなの?を知らないと始まりません。

 

◆九星気学ってどんなの?

 

◆吉方をとるにはどうするの?

 

◆自分の運をあげるためにどうしたらいいの?

 

◆自分の身体の弱い所はどのようにみるの?

 

を話しました。

九星気学入門講座みたいな感じです。

 

 

実際に、自分の吉方をだしたり、身体の弱い所をだしてもらいました。

あとは、私や家族の事例をだしてお話ししましたよ。

 

自分の弱い所がわかれば注意もしますしね。

自分の体調もよくできて、運も上がったらいいですよね。

そんな内容の講座です。

 

帰りには、みなさんより明るくなっていました。

 

無事4回終わりました。

ありがとうございました!

 

ハーブ&フラワーエッセンス&五行&九星気学を使った、

健康セラピストベーシックコースはこちらです。