アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブでケアできることを教える!

私がハーブを教えてる1つの理由は、

「早くケアしてひどくしない!」です。

 

なんとなく調子悪いな~

と思って、そのままにすることがありますよね。

 

そうではなく、

なんとなく調子悪いな~、このハーブ使ってみるか!

となるといいな~と思っています。

 

 

だいたい病院に来るときは、

症状がひどくなってくることが多いのです。

 

だから、調子悪いな~でハーブが使えると

身体の回復が速いのです。

 

そんなお母さんが家庭に1人、いるといいな~と思っています。

家族の健康を守る大事な役目ですね。

 

そんな家族の健康を守るホームドクターを

ハーバルセラピスト養成講座を通して教えています。

 

ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。