アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座を受けてた人達は、どのように過ごしてるか?その17

2014年に自宅で本格的にハーブ教室を始めてから4年目になります。

ふっ~と、今まで薬草魔女の会でハーバルセラピスト養成講座を受けた生徒さん達は、どのようにしてるのか?って思ったんですね。

 

「ハーブを生活の中に取り入れたい!」っていう思いがあってきてくれた方達。

講座を受け終わって、一体どうしてるのかな?

そんな記事を書いてみようと思います。

 

薬草魔女の会のハーバルセラピストを卒業したHさん。

 

 

会社でもよくハーブティーを飲んでいたというHさん。

ハーブティーの入れ方を知り、益々ハーブの魅力にはまった~と言っていました。

 

講座の途中から、自分のケアにどんどんハーブを使っていました。

お友達にもハーブをブレンドして渡すということもし始めてました。

 

飲んだお友達からは、嬉しい報告を受けたと言っていましたよ。

ちょっとした不調がハーブで軽くなるのはいいですよね~。

 

 

ハーブティーの入れ方も知れるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。