アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】ハーブ、フラワーエッセンスを五行に分けてみるという考え方が新鮮でした!   

健康セラピスト入門コースを4月から行っています。

 

健康セラピスト養成講座ってどのようなものなの?

をまず実体験してもらう講座内容になっています。

 

もちろん、健康セラピスト入門コースでは、ベーシックコースの内容を簡単にして行っています。

ベーシックコースのプレ講座になっています。

 

実際に、自分がどのような状態なのか?

今の自分に合うものはなんなのか?を知る手助けとしてチェックシートを使います。

そこから、自分に必要なハーブとフラワーエッセンスを選んでもらいました。

ブレンドしてお持ち帰りして、飲んでもらいますよ~!

 

2週間くらい様子をみてもらう感じです。

 

この入門コースの感想をいただいたので掲載させていただきます。

 


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座入門コースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブ・フラワエッッセンスをきちんと使えるようになりたかった



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーバルセラピスト養成講座を受け、学んだ時に健康の大切を教えていただいたので、


また緑彩先生にお世話になりたいと思いました。



◆健康セラピスト養成講座入門コースを受けたご感想をお願いします。


ハーブ、フラワーエッセンスを五行に分けてみるという考え方がとても新鮮でした。


自分の身体の今の状態を知ることができる方法、


家族にも取り入れられるよう、次のコースに進みたいと思いました。



横浜市 Mさん



ハーブやフラワーエッセンスで健康サポートはできます。

その人に合ったものを使うと、飲み易かったりしますよね。

 

個人、個人に合ったものを選べるようになるといいですよね。

まずは、自分に合ったもので試してくださいね~(^^)

 

健康セラピスト入門コースはこちらです。