アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座を受けてた人達は、どのように過ごしてるか?その8

2014年に自宅で本格的にハーブ教室を始めてから4年目になります。

ふっ~と、今まで薬草魔女の会でハーバルセラピスト養成講座を受けた生徒さん達は、どのようにしてるのか?って思ったんですね。

 

「ハーブを生活の中に取り入れたい!」っていう思いがあってきてくれた方達。

講座を受け終わって、一体どうしてるのかな?

そんな記事を書いてみようと思います。

 

なないろしゃぼんの石鹸教室をしているEさん。

 

ハーバルセラピストの講座が終わってからは、

ハーブチンキを作ったり、ハーブティーを作ったりと自分のケアに取り組んでいました。

 

そして、今では、娘さんの症状に合わせてハーブをブレンドして飲んでもらっています。

症状も楽になった~と、娘さんにも信頼されています。

 

ちょっとした不調にもハーブが使えるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。