アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】実際に感じることができる方法と、スピリチュアル的要素を含む広い部分で知識を得れる!

今年から始まる健康セラピスト養成講座。

その中の1つ、健康セラピスト入門コースを4月から行っています。

 

まずは、健康セラピスト養成講座入門コースは、健康セラピスト養成講座ってどのようなものなの?をまず実体験してもらう講座内容になっています。

 

健康セラピスト入門コーッスは、ベーシックコースのプレ講座になっています。

 

 

実際に、自分がどのような状態なのか?

今の自分に合うものはなんなのか?を知る手助けとしてチェックシートを使います。

 

そこから、自分に必要なハーブとフラワーエッセンスを選んでもらいました。

ブレンドしてお持ち帰りして、飲んでもらいますよ~!

 

(講座の様子)

 

 

2週間くらい様子をみてもらう感じです。

 

この入門コースの感想をいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座入門コースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


気学とハーブ・フラワーエッセンスを統合の知識をして知りたい



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


薬剤師としての知識とハーブの知識など多くの幅広い知識があるのでし尿できると思った。



◆健康セラピスト養成講座入門コースを受けたご感想をお願いします。


実際に感じることができる方法と、スピリチュアル的要素を含む広い部分で知識を得ることができると思いました。



◆今後の活動の為のメッセージをお願いいたします。


1つに片寄らない考え方、生き方が好きです。


これからも多くの方が、自然の力で生きると生きていけることを力添えしてください。



横浜市 魂の聞き手 SoulSincere Yさん



Yさん、受講ありがとうございます。

 

オーラソーマもやっていて、ヨガ、バレエなど、セラピーからボディワークまで幅広く行っているYさん。

ハーブをケアの1つとして使っていきたいと受講してくれました。

 

ハーブとフラワーエッセンスとオーラソ-マとつながると植物サークルが完成しますね。

植物セラピーとして立派なものが完成しますね!

 

是非、完成してやっていってくださいね~(^^)

 

 

ハーブとフラワーエッセンスで日常ケアできる健康セラピスト養成講座ベーシックコースはこちらです。

 

健康セラピスト養成講座入門コースはこちらです。