アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】フラワーエッセンス、ハーブが九星気学と繋げて考えられる!

健康セラピスト入門コースを4月から行っています。

 

健康セラピスト養成講座ってどのようなものなの?

をまず実体験してもらう講座内容になっています。

 

もちろん、健康セラピストベーシックコースでは、入門コースの内容を掘りさげて行っていきます。

ベーシックコースのプレ講座になっています。

 

 

実際に、自分がどのような状態なのか?

今の自分に合うものはなんなのか?を知る手助けとしてチェックシートを使います。

そこから、自分に必要なハーブとフラワーエッセンスを選んでもらいました。

 

 

ブレンドしてお持ち帰りして、飲んでもらいますよ~!

2週間くらい様子をみてもらう感じです。

 

(講座の様子)

 

 

この入門コースの感想をいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆健康セラピスト養成講座入門コースで知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンス、ハーブが九星気学と繋げて考えられること



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーバルセラピスト養成講座を受けたので



◆健康セラピスト養成講座入門コースを受けたご感想をお願いします。


九星気学、五行で身体や心の不調などをみて、ハーブやフラワーエッセンスで抑えたり、


足りないところを補ったりできると、もっと生活が楽になると思いました。



◆今後の活動の為のメッセージをお願いいたします。


セラピスト受講後、ハーブを使うことが多くなり、娘にも少しずつ使ってもらっています。


こういう時に飲んだ方がいいのは○○とテキストを見ながら飲んでいます。


フラワーエッセンスも気になるツールでしたので、今回の講座はぜひ受けたいと思いました。



横浜市 なないろしゃぼん Eさん



Eさん、受講ありがとうございます(^^)

 

ハーブを使いことが増えてると嬉しいお話しです。

 

フラワーエッセンスも使えると、心のケアもできるし、身体の不調を戻すことができます。

 

両方使えるようになると鬼に金棒ですよ!

 

 

健康セラピストベーシックコースはこちらです。

 

健康セラピスト入門コースはこちらです。