アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使い始めて、自分に使えるものが、わかるようになった

私がハーブを始めてから私の生活で変わったこと

 

10 ハーブを使い始めて、自分に使えるものが、わかるようになった

 

 

今まで記事にしてきたように、ハーブを使い始めてから十数年経ちます。

私は、すぐに全てが変わったわけではないんですよ。

毎年1~2個ずつ、変えていった感じです。

 

1度に変えると、身体も心も追いつかなくなります。

私は、自分の中で納得したら、動いていきました。

 

 

 

身体もそうです。

私は、自分で身体で試して、どうだったか?を繰り返してきただけなんです。

そうした結果・・・

自分に使えるもの、食べれる物が解り易くなりました。

 

 

 

もちろん直感的なものも含まれます。

ハーブを使い始めてから、直感も、前よりは冴えているように思います。

 

ハーブを使い始めてわかったことは・・・

「自分の身体と心に素直になる!」 

ということですね。

 

ハーブを使うことで、このようなことが変わってくるよ~という参考になればいいなと思います。