アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使い始めて、身体で実験するようになった!

私がハーブを始めてから私の生活で変わったこと

 

6 更に身体で日々色々実験するようになった

 

 

ハーブを使うようになってくると、身体が喜ぶものが少しづつ解るようになってきます。

 

そして、「あっ、これ食べたら蕁麻疹でるかも」と思ったものを食べると、

案の定, 蕁麻疹がでます。

 

ハーブ使うようになってからだと思うけど、私はよく蕁麻疹がでるようになりましたね。

 

蕁麻疹が出るんじゃ、だめじゃん!!じゃないんですよ~。

蕁麻疹はどんな時にでるの?を見ないとね。

 

 

蕁麻疹は、要らない物をすぐに出す皮膚の状態と私は捉えています。

なので、私が蕁麻疹を出す時は・・・

身体が要らない物を取った時、量が多かったときに蕁麻疹がでます。

 

 

色々な食べ物で実験して、どれがどのくらい食べれるか?を試しています。

今でもその実験はやっていますよ・・・

もちろんジャンクなものも食べることもあります。

ジャンクフードが食べたくて食べて、蕁麻疹だすこともあるし・・・。

 

その繰り返しで、今では、

「これは、ここまで食べていい!」

「ここでやめといた方がいい」

というのが解るようになりました。

 

逆に「これは、もっと食べれる!」というのも解るようになりましたわ。

 

私は、ハーブを使うようになって、自分の身体の限度と、身体が欲しいものが解るようになりましたよ。

 

 

30種類のハーブとハーブを使う時の最低限の身体の事を知るハーバルセラピスト養成講座はこちらです。