アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブは健康への近道の第一歩

私が、実際ハーブを使うようになってから変わったことはいくつかあります。

 

どんなことが変わったのか?を書きますね。

 

参考になればいいかと思います。

 

 

=ハーブを使うようになり変わったこと=

 

1 どんなハーブが使えるか?を自分で試した

 

2 薬を投薬する時の、患者さんに対する説明の幅が広くなった

 

3 薬を使う前にハーブを使うようになった

 

4 育てたハーブを使いたいと思い、育てるようになった

 

5 自分の身体の声を聞くようになった・自分の直感が身体とリンクした

 

6 更に身体の事に興味をもち、調べて日々色々実験するようになった

 

7 自分が使うもの(日用品)を気をつけるようになった

 

8 食事の事を気にするようになった

 

9 食べ物から色々な事が解るようになった

 

10 自分に使えるものが、よりわかるようになった

 

ざっとこんな感じです。

まだ、進歩していたり、かわっていることもあります。

これを少しずつ書いていこうと思います。