アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使い身体と向き合う ハーブを身体に使うには?

ハーブを身体の状態に合わせて使うには、まず症状がわからないと、ハーブも選べないんです。

 

ハーブを体調管理で使う時には、身体の事を知るのに、最低限必要なことは学んで欲しいです。


身体の事を知らずに使うと、それが良いのか?悪いのか?もわからなくなります。

 

せっかくハーブを選んで作っても、ただのお茶になります。

 

 

特に体調管理やちょっとした不調で使う時には、ハーブの持つ作用を身体に上手く作用させたいですよね。


だったら、身体のことを知らずに使うのはどうかな?と思います。


身体の事を知って使うと、ハーブが身体にどのように作用するかがわかります。


せっかく使うなら、最低限必要な身体の事を知って使いませんか?


ハーバルセラピスト養成講座では、ハーブを使うのに必要な身体の事も話しています。