アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブミックス料理に使う?!

さて、料理にハーブを使うのが苦手な私。

 

その私が、少し奮起しました!

 

 

というのも、旦那さんが夕食にタンパク質が食べたい!とのこと。

 

私の家は、基本野菜中心でお肉、お魚は時々という感じです。

 

旦那さんのお昼の事情というのがありまして・・・夕食にタンパク質が欲しいとのことでした。

 

 

そこで・・・たんぱく質を毎食おかずとして出すと、私が厳しいので、単品で出すことにしました。

 

じゃあ、味付けは?

 

となり、シンプルに塩、コショウのみにしようと思いました。

 

が・・・あら?ハーブ使える?となり・・・

 

ハーブミックスと塩、コショウ、塩こうじと組み合わせて焼くことにしました。

 

 

以前、友達からもらっていたハーブミックスのレシピを探し、作ることに!

 

(ハーブミックス)

 

カリス成城で、必要なカットハーブを買いました。

 

買ったハーブと家にあるハーブを入れてブレンド~!

 

できた~!!!

 

 

これをお肉、お魚にまぶして焼くかホイル焼きでもいいかな~。

 

珍しく料理に使ってみようと奮起したことでした(^^)