アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】知りたかったことについて、学ぶことができました~!

リクエストがあり、フラワーエッセンス入門講座をさせてもらいました。

 

フラワーエッセンスって全く初めての方でも大丈夫です。

 

むしろ、こんな疑問があるんだけど・・・と聞いてもらった方がいいのです。

 

このフラワーエッセンス入門講座では・・・

 


チェック フラワーエッセンスってどんなの?


チェック どのような作用するの?


チェック フラワーエッセンスの味は?


チェック どのように作られるの?


チェック どのように使うの?


チェック 使ったときの感じは?感覚は?


チェック どのように選ぶの?


がわかるような内容になっています。

 

使い人がどのように使うか?でも大きく変わるフラワーエッセンス。

 

浅く使うこともできるし、深く使うこともできます。

 

深く使うときは、カウンセリングやセッションが必要にはなりますが。

 

 


フラワーエッセンスって、こんな感じで使うんだ~がわかってくれたらいいかなと思います。

 

最後に各自、今飲むのに必要なフラワーエッセンスを選びました。

 

プチカウンセリングもしながら、フラワーエッセンスを選びましたよ。

(講座の様子)

 

講座の感想もいただいたので掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスはどんなものか?どんな効果があるのか?



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ブログ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


もともと興味はあり、忙しさのため忘れていましたが、少し時間に余裕ができた。


ハーブの勉強をしたいとブログを拝見したところ、フラワーエッセンスの講座についての記事をタイムリーに見つけたので。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


知りたかったことについて、学ぶことができました。


これをきっかけにさらに知識を深めていきたいと思えるようになりました。


今の自分の状態に気づくこともでき楽しかったです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


自宅近くで、自分の興味があることを学べてありがたいです。


今後も単発講座など期待しています。


横浜市 Mさん



Mさん、受講ありがとうございます!

 

まさに、今!のタイミングだったのですね。

 

フラワーエッセンスを生活の中に取り入れて使うことは十分にできます。

 

私は生活の中に取り入れますしね。

 

今は、甥っ子もフラワーエッセンス使って生活していますよ。

 

 

 

フラワーエッセンスの役割に、その人の気づきがあります。

 

気づいた時がタイミングですね。

 

これからも、活用できるようになるといいな~と思います(^^)