アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】色々な話が聞けた~!

リクエストがあり、フラワーエッセンス入門講座をさせてもらいました。


このフラワーエッセンス入門講座では・・・



チェック フラワーエッセンスってどんなの?


チェック どのような作用するの?


チェック フラワーエッセンスの味は?


チェック どのように作られるの?


チェック どのように使うの?


チェック 使ったときの感じは?感覚は?


チェック どのように選ぶの?


がわかるような内容になっています。


使い手がどのように使うかでも変わるフラワーエッセンス。


浅く使うこともできるし、深く使うこともできます。


深く使うときは、カウンセリングやセッションが必要にはなりますが。




フラワーエッセンスって、こんな感じで使うんだ~がわかってくれたらいいかなと思います。


最後に各自フラワーエッセンスを選びました。


プチカウンセリング付きになりました~!

(講座の様子)

 

講座の感想もいただいたので掲載させていただきます。

 


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


植物の作用や力・効果



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーブも習いたかったため



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


まだ、半分不思議な感じはしています。


でも、感情と病気の関係など、興味があるので色々勉強していきたいと思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


色々な話が聞けて、勉強になりました。



横浜市 Yさん



Yさん、受講ありがとうございます(^^)

 

フラワーエッセンスってどんなものか?がわかってもらえたらと思います。

 

使い方によって、様々なことに使えるのもフラワーエッセンスの特徴だと思います。

 

 

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスどれも別々のものですが、植物の共通点も多いです。

 

フラワーエッセンスが、少しでも身近に感じられたらいいな~と思います。