アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】何を目的としてハーブを使っていくのか?自分の中でもしっかり整理できた!

先日、ハーブブレンドをどう考えたらいいのか?の講座を行いました。

 

ハーブブレンドをするにあたり、確認することや、注意しないといけないことを含めて話しました。

 

結構ギュッと詰めた内容になりました。

 

講座終了後、講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブブレンドのコツ



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ネット



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


メディカルハーブとしての使い方をきちんと、分かりやすく教えていただけるので。



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


何を目的としてハーブを使っていくのか?自分の中でもしっかり整理できたように思います。


セラピストの資格をとってからも、自分のブラッシュアップのために単発講座に参加させていただきたいと思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


これからもブラッシュアップ、使い方の講座の企画をお願いします。


受講後、元気がでます。



横浜市 Mさん


 

Mさん、受講ありがとうございます。

 

資格を取ってから、ものすごく勉強をして、実践されてるMさん。

 

この講座が、実践に役立つヒントとなればいいな~と思います。


ハーブをブレンドする時のポイントとなることがいっぱい!


ハーブブレンドの考え方講座はこちらです。