アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】とてもわかりやすく、ポイントを押さえた内容でした~!

先日、ハーブをブレンドするコツの講座をやりました。

 

ハーブをブレンドする時に、何を意図としてブレンドするか?です。

 

ハーブをブレンドする時に必要な注意事項も含め話しました。

 

それを活かしてブレンドしてもらえると嬉しいですね~!

講座の感想をいただいたので、掲載させてもらいます。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブをブレンドするのに何が大切か?何に気を付ければいいのかを知りたかった。



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ネット



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


知人の紹介もあり、本人も知っていたので。



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


とてもわかりやすく、ポイントを押さえた内容でした。


お話の後に自分で考える時間もあり、アドバイスもいただけて良かったです。


最初に誰から教わるのかが、とても大切なこともわかりました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


ハーブを使うことの楽しさや注意事項や、大事なことをわかりやすく教えていただけました。


ハーブブレンドを楽しみたいと思います。


世田谷区 Mさん




Mさん、受講ありがとうございます。

 

ハーブをブレンドする時のポイントを押さえると、だいぶ簡単に作れますよ~。

 

あとは、ハーブ1つ1つの性質を知っていくといいかな~と思います。

 

いろんな角度から、ハーブブレンドをしてみてくださいね~。


ハーブをブレンドする時のポイントとなることがいっぱい!


ハーブブレンドの考え方講座はこちらです。