アクセス 電話する
090-1839-7936

バッチフラワーエッセンス基礎3回講座 第3回目


1月から始まったバッチフラワーエッセンス基礎3回講座の3回目が終了しました。


3回目となると、フラワーエッセンスを飲んでどんな感じになるのか?がわかってきますね~。


バッチフラワーエッセンスを飲んだ時に、どのように感じるか?みるか?がわかると、どのフラワーエッセンスでも応用が利きます。




花の種類は違うけど、フラワーエッセンスの使い方は同じなんです。


感情のとらえ方・見方なんです。


自分がどのような感情があるか?それをどのように見ていたか?を知るツールだと思います。





自分を知るツール、そして修正できるツールです。


心のバランスの崩れが、身体のバランスをも崩すことになるんですね。


心のバランスをとるのにフラワーエッセンスは有効なものですよ~!




バッチフラワーエッセンス基礎3回講座はこちらです。