アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピストの補講 その3

ハーバルセラピストのテキスト改定に伴う補講も3回目に入りました。


3回目となると、さすがの私も慣れてきます。


余談もかなりでてきてますね(汗)


今回ハーバルセラピストのテキスト改定に伴う補講の受講生は、薬草魔女の会の卒業生ばかりです。


卒業生のみなさんが、情報アップデートをしっかりしてくれるので私も安心しています。



ハーブは口から飲みます。


薬と同じ経路を通って、身体の中に入ります。


つまり薬と一緒に飲むと、ハーブの種類によっては副作用がでるんです


だからハーブの安全性は大事になるんですよ。


ハーブを使う時は、ハーブと薬との飲み合わせも大事ですよ。


せっかくハーブを使うなら、安心・安全に使いたいですよね。


そのためにハーバルセラピスト養成講座があるんですよ~!



ハーブの知恵を知り、使えるようになるハーバルセラピスト養成講座の詳細は、こちらです。