アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト補講 その1

ハーバルセラピストテキスト改定の補講も始まりました。


5月に試験を受ける方は、知っていた方がいい内容ですよ?と話しています。


なんでって?


ハーブの安全性がかなり変わったから。


自分で調べてわかる人は、自分でやればいいと思います。


調べるの面倒、話を聞いた方がわかる!という方はいらしてくださいね(^ ^)



テキスト改定部分の説明をして、ハーブ各論の話もしました。


改定された所の誤解がないようにプリントだけというのは避けたかったんです。


機能性食品も変更があるので、その内容も説明しました。


身体にとり入れていいもの、取りすぎてはだめなものなど話しました。

このハーバルセラピストのテキストだけでも、かなり得るもの多いと思います。


まずは、初回の補講が無事終わりました(^ ^)