アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】講座を受けて植物のエネルギーをさらに取り込むことができる!と思えた

6月から始まったバッチフラワーエッセンス基礎3回講座が終わりました。

 

フラワーエッセンスを飲みながら過ごす3か月間。

 

色々な気づきが出てきた様子です。

 

 

 

どうやって気づいていくか?を教える3回講座でもあります。

 

気づいて修正していくこともあるし、どう感じたか?インナーチャイルドが出てきた時の対処の仕方などを話しました。

 

そして、このフラワーエッセンスは子供には有効だという話もしています。

 

私の小さかった時にあったら違ったのかな?と思ったりして・・・。

 

 

 

1歳4か月の甥っ子は、妹のおなかの中にいるときからフラワーエッセンス使っています。

 

現在も、ブッシュフラワーエッセンスのエレクトロとピューリファイングは飲ませています。

 

お孫さんに使えるように、参考になればいいな~と思います。

 

 

そして、講座の感想をいただいたので掲載させてもらいます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


孫にフラワーエッセンスを有効に利用したかったので



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ブログ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


メディカルハーブの講座がとてもよかったので、その続きで



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


植物のエネルギーを取り込むことができるようになりたいと思いました。


そして、講座を受けて、少し可能性がでてきたかと感じます。


これからも、少しづつブラッシュアップしていきたいと思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


とにかくいっぱい経験を話して下さるので、わかりやすいです。


これからもよろしくお願いします。


藤沢市 Mさん




ハーバルセラピストに続いての受講ありがとうございます(^^)

 

植物のエネルギーをうまく使ってほしいです。

 

Mさんは、緑の手を持つ方です。

 

植物とは相性いいはず!

 

絶対に使いこなせるので、自分や子供、お孫さんにも使っていってくださいね。

 

人生が生きやすくなると思いますよ~!