アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】フラワーエッセンスのより深い意味が知れた~!

先日、バッチフラワーエッセンス基礎3回講座が無事に終わりました。

 

フラワーエッセンスを飲みながらの3か月の講座です。

 

フラワーエッセンスを飲んでいて、気づいたこと、変化したことなどを話してもらいます。

 

また、起きた出来事なども解説していきます。

講座の感想をいただいたので掲載させてもらいます。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスの使い方・詳しい意味



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


知人の紹介



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ご縁があったから



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


より深い意味や使い方を知ることができてよかったです。


エネルギーを守る方法を知ることができたことや、作ったエッセンスによって日々変化があったことが嬉しかったです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


わかりやすく詳しいお話しをありがとうございます。


今後、多くの方に使っていけるように実践していきます。



大和市 セラピールーム白い羽 眞世さん




眞世さん、タイミングを合わせての受講ありがとうごさいます。

 

すでに、カードセラピーやレイキ、エンジェルセラピーをされてるので、このフラワーエッセンスがサポートになると思います。

 

 

 

人のためにも使えますが、自分の成長にも使えます。

 

色々使って、気づいていき、人生生きやすくしていきましょう(^^)