アクセス 電話する
090-1839-7936

バッチフラワーエッセンス基礎3回講座3回目終了しました

6月から始まったバッチフラワーエッセンス基礎3回講座が無事に終わりました。


毎回、発見があったり、様々な出来事があったりと色々なことがあります。


フラワーエッセンスを使っているからこそ、気づくことが多いんですね。




このフラワーエッセンスを使っている時に、色々な出来事があると、見方がわかりやすくなり勉強になるんですよ。


その方が、私も詳しく説明できるし、事例として皆さんとシェアすることもできます。


(フラワーエッセンスたち)

 

この講座の3回目の最後は、浄化方法です。


人にセラピーしたり、自分でするとき、浄化方法を知っておくといいんですね。


浄化方法も色々あります。


◆人の念の浄化


◆空間の浄化


◆お墓参り


などなど。




ちょっと知っておくと便利かなと思います。


浄化に使うフラワーエッセンスも色々あります。


メーカーによっても色々ありますので紹介しています。


最後の回は、セッション形式にして、今日から飲むフラワーエッセンスを選んでもらいました。


これから1カ月、どんな変化があるのか?観察してくださいね。




このバッチフラワーエッセンスキス3回講座は、フラワーエッセンスを使って、実際どのようにみていくのか?を実践しています。


始まったばかりなので、この見方を身に着けるといいですよ。


今後も使える方法なので。


また、他社のフラワーエッセンスを使用しても、同じ見方になるのでぜひ活用していってくださいね。