アクセス 電話する
090-1839-7936

少し貢献できたかな?!ハーバルセラピスト合格しました!

7月は、ハーバルセラピスト試験のが合格発表がありました。

 

色々報告は届いています。

 

「合格しました~」と嬉しい報告の1部を掲載させていただきます。

 

合格しました~は、嬉しいですね。

 

 

 

ハーブを使っています!も嬉しいお知らせですよ。

 

家族が健康になっています!とか、

 

ハーブを使って、病院に行かずにすみました~も、嬉しいお話しです。

 

講座をやってよかったなと思います。

 

嬉しい連絡いただいたので、1部掲載させていただきました。

 



「薬草魔女の会」の合格率に、少しは貢献できたでしょうか!?(笑)


これから、秋の受験を目指しての講座が始まりますよね。


少人数制できめ細やかな対応をしてくださる亜弥さんの講座は、受講生にとって満足度がとても高いと思います。


これからのご活躍、受講生の一人として応援いたしております



Aさん、まずは合格おめでとう(^^)


すでにハーブを色々使いながら、しかもハーブのエネルギーもみていてるAさんです。


ますます、ハーブとフラワーエッセンスを使ってのセッションが広がっていくことを応援しています。