アクセス 電話する
090-1839-7936

やった~!ハーバルセラピスト合格しました

今月は、ハーバルセラピストの合格発表がありました。

 

受けた方々からは、報告が届いています。

 

「合格~!」の報告は嬉しいです。

 

合格したら、そこからが本番になりますよ~。

 

 

 

また、合格しなかった方は、これからどんどん深めていくのがいいですよ。

 

 

そして、合格した方から嬉しい声が届いています。


1部掲載させてもらいますね。



直前講座、早めに受けて、これが本当に良かったです。


受講してから、資料と、教科書の各論、あやさんからの「ここは覚えるところ~大事~」をやりました。


本当に、覚えるところや大事な所、出ていました。


試験の後は、チンキやオイル、家族の健康に使い、本当に実用的に使えて、実践力のある、あやさんの講座を受けて良かったと、あらためて体感しました。


先日は、知人の通訳者の方が体調不良で喉もを痛めていて、手持ちのエキナセアチンキを飲み物に垂らしてあげました


翌日は「すごく良かった」と、喜んでくれ、熱発、吐き気もおさまったそうで、ハーブの実力を実感しました。




Aさん、合格おめでとうございま~す(^^)


連絡もらった私も嬉しいです!




講座受講中から、ハーブを使い始めていってましたね。


エキナセアを持っていたなんて、素晴らしいです。


本当にあると便利なんですよ。


Aさんも、すっかり薬草魔女ですね。


ますます、快適なハーバルライフを過ごしていってくださいね~(^^)