アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】納得いく説明が、とてもためになった~(植物美容コスメ)

先日、植物美容コスメの講座を行いました~!


なるべく自然なもの、目でみて作りたい方には好評な講座です。


リクエストでの開催が多くなっているのも特徴ですね。


講座のレジメもお渡しするので、自宅での再生可能です。


好きな素材、精油を入れれるのもよいみたい(^^)


講座の様子は、こちうらの記事をご覧ください。


植物コスメの講座の様子です。


(講座の様子)


最後は無言でやってましたね。


講座の感想をいただいたので掲載させてもらいます。



~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


とにかく、美容オイルの作り方が知りたかったです



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


直接聞いた



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ハーバルセラピスト養成講座を学んでいたので



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


美容オイルをはじめ、先生のこだわりが詰まったレシピと納得のいく説明が、とてもためになりました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


先生の講座、いつも、ものすごく納得できるお話しばかりでわかりやすいです。



板橋区 Mさん



Mさん、ハーバルセラピストに引き続き受講ありがとうございます(^^)


恵さんは、食事も含め、自分や家族に使うものに関して、安全なものをと願っています。


だから、自分の目でみて作れるものを大事にしています。


作り方は簡単なので、再度、家で作って使用続けてみてください。


続けることで変わることがいっぱいあると思いますよ~!



ハーバルセラピスト養成講座を受講し、更に体と食も大事と話している河間 恵さん。


恵さんのブログはこちらです!



安心安全の植物美容コスメはこちらをご覧ください。