アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト合格!直前対策が役にたった~

先日、ハーバルセラピスト試験直前対策講座にいらしたMさんから、嬉しい報告が届きました!

 


ハーバルセラピスト試験、先日無事合格の通知が届きました。


対策講座の後、試験まであまり日数がないということで焦る気持ちもありましたが、そんな時、講座でいただいた問題集は直前の確認などに大変役立ちました!


講座に参加させていただき本当に良かったです!


 

Mさん、合格おめでとうございます(^^)

 

この試験、結構覚えるのが大変だったりします。

 

自分がどこが抜けてるのか?

わかっていないのか?を確認するのに役にたってくれて良かったです!

 

自信持ってハーブを使って広げていってくださいネ~(^^)

 

 

Mさんが受けたハーバルセラピスト試験直前対策講座は、こちらです。