アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】自分の軸を知ることができたバッチフラワーエッセンス3回基礎講座

なぜか、個人レッスンが続いているバッチフラワーエッセンス基礎3回講座。


月1回ペースで進んでいきます。


月1回くらいというのは、講座に来た時に、その時に必要なフラワーエッセンスを選んで飲んでもらい様子みてもらうというのがあるからです。



選んだフラワーエッセンスからの気付きや、再確認してもらうことがあるからです。


約3カ月続けていくと、フラワーエッセンスを飲んで、どんなことを気にしたらいいのか?飲んだ結果どうなるのか?が解ってきます。




この講座は、フラワーエッセンスだけでなく、フラワーエッセンスを選ぶ時や確認するときに使う、ペンジュラムの使い方や、浄化方法も教えてます。


フラワーエッセンスを使うにあたり、必要な事を教えてますよ!


そして、それがみんな使えるようになっていくんですよ~(^^)


本当にみんさんすごいんです!




そのバッチフラワーエッセンス基礎3回講座が終わったので、感想をもらいました。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


バッチフラワーエッセンスについて学びたいと以前から思っていたので



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ブログ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


通いやすさ、渋谷先生の経験の多さ



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


自分の軸を持って受け入れていけば、幸せにいきていけそうな気がしてきました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


お忙しい中、講座をしてくださりありがとうございました。


ご自身の経験談も交えながら、とてもわかり易く教えていただきました。


これからもよろしくお願いいたします。



横浜市 Yさん



Yさん、3カ月間ありがとうございました。


毎回、楽しく講座できましたね~!


自分が選らんだエッセンスの分析もうまくなりましたよね。


自分が楽になるため、家族が楽になるために、今後は使っていくといいですよ~。




フラワーエッセンスの基本的なことがわかる、バッチフラワーエッセンス基礎3回講座はこちらです。


 ◆他の感想はこちらです。