アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】とても興味深く楽しかった~!フラワーエッセンス入門講座

こんにちは。横浜市港北区で薬剤師が教えるメディカルハーブ教室の渋谷亜弥(しぶたに あや)です。


薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、ハーブを生活に幅広く取り入れられるように講座をしています。




私の友達の紹介でいらした眞世さん。


天使の化身というようなお方でした。


植物や妖精のサポートもいっぱいもっている状態の眞世さん!


そんな眞世さんが、フラワーエッセンスに興味があり、どんなものかシリタ~イということで、入門講座を受講されました。


最後の方には、こんな代替療法があるなら、もっともっと広まればいいのに~と言ってましたよ!


フラワーエッセンス入門講座を受講した感想をいただきましたので掲載させてもらいます。

(ご本人の了承済みです)


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスとは何かということから、知って使ってみたかった。



◆フラワーエッセンス入門講座の教室を何で知りましたか?


知人の紹介



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


塔也さんのお勧めだったから。



◆フラワーエッセンス入門講座講座を受けたご感想をお願いします。


初めて知ることが多かったですが、とても興味深く楽しかったです。


代替療法が日本でももっと盛んになってほしいな~と改めて思いました。


まず自分で使ってみて、フラワーエッセンスの良さを自ら発信できるようになりたいです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


またきっとお世話になると思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



大和 市 眞世さん



眞世さん、受講ありがとうございます。

 

フラワーエッセンスって不思議~と言ってました。

 

自分も使っていきたいし、こんないいものが広まらないなんて・・・広めていきたいとおっしゃってました。

 

ぜひぜひ使ってみて、実感してもらいたいと思います。

 

 

 

フラワーエッセンスって、海外では医療現場でも使われています。

 

日本でも少しずつですが、使われているところもあるようです。


フラワーエッセンスで、感情面から病気になりにくくなるよいいな~と思います。

 

感情の大きなぶれが、病気につながっていきます。

 

その調整するのにフラワーエッセンスは優れているんですよ~。

 

ぜひ、使って実感し、広めてくださいね~(^^)

 

フラワーエッセンス入門講座はこちらになります。

 

◆他の感想はこちらです。