アクセス 電話する
090-1839-7936

病後ケアもハーブでできますよ!

病後ケアもハーブでできます!

 

えっ!そうなの!と思いますか?

 

ハーブは予防にも使えますが、病後のケアにも使えるんですよ。

薬を使っているときにも使えるハーブもあります。

 

少し前までインフルエンザが流行っていました。

流行る要素もありますね。

 

・気温差で免疫機能が落ちている

・暑いからと言って冷たいものを取る

・洋服の調整ができない

などなど。

 

結局、インフルエンザになっちゃった~ということに。

インフルエンザで病院に行って薬もらいますよね。

 

そんな時に、身体の循環よlくするためにハーブが使えます。

もちろん薬との相性もみますよ。

 

そしてインフルエンザのあとの鼻やのどの症状にもハーブが使えます。

こんな感じで病後にもハーブを使う事ができるんです。

 

 

 

ハーブが体をサポートすることで、回復が楽になりますよ。

 

病後にもハーブが使えるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。