アクセス 電話する
090-1839-7936

【コンサート】ピアノコンサートに行きました!

今、私が推しているピアニスト:石井琢磨さんのピアノコンサートに行ってきました。

ウィーン在住クラッシック系ピアニストのユーチューバーです。

 

ピアノなんですが、ピアノが鳴っていて奏でる音が好きなんです。

 

今月は、オペ後、外出しなかったので外出月間になっています。

(舞台のチケットのキャンセルができないので)

 

電車に乗る、電車で立てるか?とか、

人が多いところにどのように対応するかとか、

トイレ事情はどうか?

などなど、オペ前に出来ていたことができないので、実験的にどうか?を見ていました。

 

外出する機会はちょうどよかったかな~と思っています。

 

コンサートは、CD Szene の発売に合わせて開かれました。

 

東京オペラシティーコンサートホールにて。

ここはパイプオルガンがあるんです。

 

 

ピアノコンサートは、前に寝たことがあったのでちょっと心配。

 

今回はどうでしょう?と思っていましたが、楽しく聞けました。

一緒に行った旦那さんは、もう少しで眠りそうになったと言っていましたわ。

 

 

ピアノの音もきれいで、オーケストラみたいに聞こえました。

私が好きなウィーンの夜会(グリュンッフェルド)を弾いたので、生で聞けて感動しました。

 

オペ前のように外出も慣れるといいなと思っています。