アクセス 電話する
090-1839-7936

オペ後のフラワーエッセンス

直腸がんのオペ後、回復サポートとしてフラワーエッセンスもつかっていました。

この際、使えるものは全て使う!に徹してました。

 

漢方薬も飲んでいたし(入院の時に持参しました)、フラワーエッセンスもブレンドして持っていきました。

 

実際に使っていたフラワーエッセンスは・・・

ブッシュフラワーエッセンスのエマージェンシー、ダイナミスト、ブースト、をブレンドしたものです。(下の写真のものです)

 

(エマージェンシー)
(エマージェンシー)
(ダイナミス)
(ダイナミス)
(ブースト)
(ブースト)

 

オペするので、身体・メンタルにとっては驚くことばかりのためエマージェンシーを。

体力が落ちるのでその回復にダイナミスを。

不安や恐怖を和らげるためにブーストを。

 

こんな感じでオペ後1カ月使いました。

 

今は、また違うフラワーエッセンスをブレンドして飲んでいます。

 

このようにフラワーエッセンスも、身体のサポート、メンタルのサポートができるんですよ。