アクセス 電話する
090-1839-7936

春はデトックスの季節

桜も満開でまさに一番見ごたえのある季節です。

三寒四温で気温差もあり、体もなかなかついていけなく、体調を崩す人も多くなっています。

 

身体は冬にためたものを出して、春仕様にしていきます。

身体を春仕様にしていくのに、春の食材があるのです。

そして、春の食材もいいですが、ハーブでデトックスもできるんですよ!

 

春の食材というと・・・

桜餅、ヨモギ、こごみ、ふきのとうなどの少し癖のある味と苦みのあるものですね。

 

これらは大量に食べると吐き気を催したりします。

少量または適量食べるといいものです。

(よもぎ)
(よもぎ)
(ふきのとう)
(ふきのとう)

 

ハーブでデトックスもできるんです。

 

血液をきれいにしたり、肝臓の働きを助けてあげたりするとデトックスしやすくなります。

そんな感じでハーブブレンドを作るといいんですよ。

 

まさに今その時期なので、春のデトックスハーブブレンドを作るハーブブレンド講座をやりま~す!

 

ハーブ初心者の方でも大丈夫です。

ハーブ歴16年、ハーブブレンドに強い(私が作るハーブブレンドは飲みやすいと言われます)私がサポートします。

 

春のデトックスはハーブティーを飲んでもできますよ~!

一緒にハーブブレンド作りましょう(^^)

 

春のデトックスハーブブレンドの詳細はこちらです。