アクセス 電話する
090-1839-7936

人間の体は最高のできですよ!

さて、日曜日に食事の支度をしていた時のこと。

 

けんちん汁を作ろうと、白菜を切っていたら、左手の人差し指の爪を少し包丁でそいでしまいました。

 

白菜が暴れそうで、抑えたら包丁がうまく爪にあたりフワッと包丁にあたり、爪だけそいだ感じです。

 

 

 

血はでなかったので、痛みはないのですが、お肉がもろでています。

 

慌ててブッシュフラワーエッセンスのエマージェンシークリームとエッセンスを何回もつけたり、飲んだりしましたよ。

 

今も、毎日のケアでブッシュフラワーエッセンスのエマージェンシークリームを塗っています。

 

(写真は、ネイチャーワールド株から借りました)

 

 

そして、仕事や夕飯にも支障がでています。

 

薬局の仕事で、かなりできない仕事がでてきてびっくりしました。

 

とにかく、いつもよりも時間がかかるんです。

 

これには、自分も驚きました!

 

 

 

まあ、家事に支障がでるのはわかっていたけど・・・

 

と、パソコンです。

 

キーボードが打ちにくいし、力を入れるとお肉が少しあたり痛みがでる!

 

これは予想外でしたね。

 

 

 

これで思うことは、人間の身体でいらない部分は、何一つない!ということです。

 

そう、神様は、人間の身体を完璧に作っていたのです。

 

は、本当にすごいことなんですよ!

 

 

 

1つなくなる、欠けると、身体のバランスを崩す=全体のバランスも崩れることになります。

 

爪が治るまでに、どのくらいかかるのやら?

 

無理しないように過ごします。