アクセス 電話する
090-1839-7936

自分のブラッシュアップはどうしてるか?


今年は、色々新たな勉強の年だったりします。


結構、薬剤師の仕事がらみの調べ物も多くなってるのは、なぜだろう?




そういうなかで・・・


◆身体のことをわかりやすく、今の食事と絡めたら?


◆ハーブと絡めたら?


◆感情はどう関わる?


◆子供のハーブ&フラワーエッセンスの効果は?


などの勉強しています。



(メールセミナーについてるハーブたち)


今年は再度、身体とハーブの勉強を始めました。


今、オーストラリアのナチュロパスの方のメールセミナーを受講しています。


がっちり体のことをやっています。


身体の仕組みがわからないと、ハーブ、サプリメントが使えないんですね。


にわか知識だと、片手落ちになるのがわかりました。


身体のことがわからないと、しっかり症状が改善しないというのもわかった!


と、いうことで、自分のブラッシュアップもしてますよ~!



ハーブに必要な身体の仕組み講座はこちらです。