アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座に行くと?どんなことがわかるのか?できるのか? その9

ハーバルセラピストの講座に行くと何がわかるの?できるのか? その9 最後です。



◆その8 身体の声を聞くことができる


その9は、「自分を信じれるようになる」です。


(エキナセア)

 

◆その9 自分を信じれるようになる


「自分を信じれるようになる=自分の感覚を信じられるようになる」 

の方が合っているかな。


ハーブを使うに当たっても、


「今日はこれ飲みたい」

「今日は、あまりいらない」

というように感じます。


「飲みたい」と思って飲んだハーブは、身体にす~っと入っていきます。


逆に・・・

「あまり飲みたくないな~」

と思ったハーブを飲むと、飲めないか、途中で飲むのをやめてしまいます。


ハーバルセラピスト養成講座が終わるころには、自分の感覚というのが解ってくると思います。

いわゆる直感というやつです。


ハーブを使い始めると、直感もよりよく働くようになるんですよ。