アクセス 電話する
090-1839-7936

ようやく労基も動いた!

昨年から、聖マリアンナ医科大の医師の残業に関して、杏林大学病院の医師の残業に関してなど報道されてきました。

 

とうとう中核病院にも労基が介入してきました。

 

 

医療関係者の労働は、かなりめちゃくちゃだったりします。

 

薬剤師もそうだったりしますね~。

残業多かったりするし、人がいないし・・・。

 

医師も患者さんが多すぎて疲弊しています。

 

 

簡単なことで病院に行きすぎなんですよ。

もう少し、お家でケアできることがあるのに~と思います。

 

風邪ひいて、治すのは自分なんだよ~。

薬で完全に治るわけではないのです。

しっかり身体を休める事ですよ。

 

医師も人です。

休まないと頭も体も疲れてしまうのです。

 

本当に必要な時に、医療が必要な人に、病院に行ってほしいと思います。